展示会 2020.10.26

ご来場ありがとうございました。/第3回名古屋スマート工場EXPO


 2020年10月21日(水)~23日(金) ポートメッセ なごやで「第3回名古屋スマート工場EXPO」が開催されました。ご多忙のところ、当社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。皆さまのおかげをもちまして、盛況のうちに展示会を執り行うことができました。

 出展したサービスについてより詳しく知りたい、具体的な相談がしたいなどのご要望がございましたら、お気軽に担当者へお問い合わせください。製造業の生産性向上ソリューションのことならどのようなことでもご相談ください。

■ ニュートラルブース

当社のブースでは、生産現場の見える化をテーマに、「スマート工場ソリューション」「製造業向け予測ソリューション」などを展示しました。

■ 愛知県「あいちロボット産業クラスター推進協議会」ブース

愛知県「あいちロボット産業クラスター推進協議会」のブースに「ロボットオペレーションラーニング」を出展しました。


【サービスに関するお問合せはこちら】
ニュートラル株式会社 本社 
愛知県名古屋市中区錦2-9-29 ORE名古屋伏見ビル11F
電話:052-857-0381 FAX:052-857-0382
※記載の会社名・製品名は、各社の商標または登録商標です。
※本ドキュメントの掲載内容は発表時の内容です。

Contact

お問い合わせ

システム開発やソリューションについて
お気軽に
お問い合わせください

受付時間/9:00〜18:00
 ※土日祝除く